スマホとカードの新サービス。BIGLOBE TOUCH CARDが配布中!

8月17日開催、FC東京による「チャレンジキャンペーン」とは

8月4日現在、J1リーグで首位を走るFC東京。後半戦に突入し、首位争いはさらに激しくなっていきそうです。FC東京では、来る8月17日、味の素スタジアムで行われるサンフレッチェ広島(19時キックオフ)にて、「チャレンジキャンペーン」を開催します。今回はこのチャレンジキャンペーンの概要についてご紹介します!

負けられないホーム3連戦の締めくくりとなるサンフレッチェ広島戦!

現在8位のサンフレッチェ広島とは、今シーズン、4月19日(金)に対戦、その時にはディエゴ オリヴェイラ選手の4戦連続ゴールにより1対0で勝ち点3をもぎ取っています。

FC東京はここ6戦で4勝2敗。10日(土)のベガルタ仙台戦、そして17日(土)のサンフレッチェ広島戦と、このホームでの2戦でも必ず勝ち、独走態勢をとっていきたいところです。

「チャレンジキャンペーン」にはこんな特典が・・・!

ではこの大事な8月のホーム3連戦を締めくくり、後半戦でさらに勢いをつけていくために開催されるチャレンジキャンペーンとは、いったいどういったものなのかについてご紹介します!

今回、開催されるチェレンジキャンペーンのチャレンジとは、ファン・サポーターとともに後半戦を乗り越え、タイトル獲得に向けて最後まで「チャレンジ」していきたいという思いを込めたものです。

そしてその思いを共有する証として、FC東京のキャプテン、東慶悟選手メッセージ入りカード「FC東京 TOUCHCARD」を味の素スタジアムへご来場いただいた方、先着25,000名様に入場ゲートでプレゼントいたします!

スマホとカードの新サービス。BIGLOBE TOUCH CARDが配布中!

Jリーグ通算来場者数800万人達成記念「FC東京大抽選会」も実施

さらにこの東慶悟選手メッセージ入りカード「FC東京 TOUCHCARD」の裏面に記載されたQRコードで「FC東京大抽選会」に参加可能。

参加方法は簡単! メッセージ入りカードの裏面にあるQRコードから専用サイトにアクセスし、カードを手持ちのスマホにタッチするだけで抽選結果がわかります。

賞品は、選手直筆のサイン入りグッズ、クラブスポンサーからのご提供品など、FC東京のファン・サポーターであればぜひ、手に入れたいものばかりです!

スマホとカードの新サービス。BIGLOBE TOUCH CARDが配布中!

もし外れてもWチャンスで商品ゲット!

もし、抽選でハズレが出てしまってもまだがっかりするのは早いですよ。JリーグIDにてログインすることで、選手直筆サイン入りグッズなどが当たるWチャンスキャンペーンに参加できます!

サポーターの熱い想いでFC東京に勝利を呼び込もう!

Jリーグの熱い戦いはテレビでも楽しめますが、生の迫力を味わいたければやはりスタジアムで観戦するのが一番です。

常にスタジアムで熱い声援を送っているという方はもちろん、まだテレビでしか見たことがない方も今回のチャレンジキャンペーンでスタジアム観戦デビューしてみませんか? もしかしたらお気に入り選手のサイン入りグッズが手に入るかもしれませんよ!

※「FC東京 TOUCHCARD」配布時間・配布ゲート
SOCIO開門(16:45予定)~キックオフまで。メイン3ゲート、北2ゲート、バック2ゲートで配布します。ただし南側(ビジター側)での配布はありません。またカードがなくなり次第、配布終了となりますので、できるだけ早めにお越しいただくことをおすすめします。

[FC東京 TOUCHCARD(タッチカード) とは]
ビッグローブ株式会社が提供するBIGLOBE TOUCHCARD技術を採用したもので、スマホやタブレットにカードをタッチするだけで動画や音声、クーポンなどの限定コンテンツを入手できるカード型デバイスです。スポーツの試合やコンサートなどのイベントで配布されています。またファンクラブの会員証としてもご利用可能です。

カードのデザインが嬉しいのと、スマホにタッチするだけで特別なコンテンツや情報をゲットできる面白さがあります。

▼TOUCHCARDをイベントなどに導入したい企業様はこちらへお問合せください。

関連記事

2020年には「スポーツの日」に。「体育の日」の由来って何?
スポーツファン注目のDAZNとは?オススメの視聴方法も紹介
主要スポーツ情報を一括チェック!「365Scores」でスポーツを楽しもう

川村龍一(かわむらりゅういち)

ネットサービスやツールに関することを中心に色々書いているフリーのライターです。バンドやったり歌詞作ったりもしてます。将来的には子供向けの何かを作ったり書いたりできればいいなと日々を過ごしてます。

記事(57本)を見る

  • PC右カラム300×100
  • Twitterでつぶやかれている記事

    • Twitterで最新&注目記事をチェック
    • Facebookで最新&注目記事をチェック
    • メルマガで最新&注目記事をチェック