人気の温泉地はドコ?「第12回 BIGLOBE 温泉大賞」に投票しよう!

毎年恒例、「第12回 BIGLOBE 温泉大賞」が今年も開催されます! みなさんの熱い一票をお待ちしています。投票&応募していただくと、抽選で豪華なプレゼントが当たりまーす!

みなさんのおすすめの温泉地や温泉施設への投票をもとに、温泉地・温泉施設の人気ランキングが決まる「第12回 BIGLOBE 温泉大賞」の投票が12月16日からスタートします。結果は2020年3月中旬(予定)に発表されます! 投票は2020年2月19日の15時まで。温泉好きな皆さん、どしどし投票してくださいね~。

「温泉大賞」ってなに?

「温泉大賞」とは、BIGLOBEが運営するサイト「BIGLOBE旅行」が手がけるキャンペーンでユーザー投票によって、日本全国から高評価を得た温泉地や温泉施設を決定するイベントです。
アナタが訪れた中でもう一度行ってみたいと思うおすすめの温泉地、温泉施設をご投票ください
アナタの投票によって、温泉地・温泉施設の人気ランキングが決まります。
お気に入りの温泉地や、印象に残った宿をぜひご紹介ください。
ランキング結果を見て、次の旅のプランを練るもよし、旅の思い出に浸るもよし! 実際に温泉へ訪れた方の生の声が反映される、貴重なランキングですよ~♪
▼「第12回 BIGLOBE 温泉大賞」の投票はこちらから

ちなみに2019年、第11回の結果は・・・

前回の「みんなで選ぶ 第11回 温泉大賞」の結果も気になりますよね。
温泉地部門のランキングは以下です。
東日本
1位:草津温泉(群馬県)

2位:箱根温泉郷(神奈川県)
3位:登別温泉(北海道)
西日本
1位:別府温泉郷(大分県)

2位:城崎温泉(兵庫県)
3位:有馬温泉(兵庫県)
▼「みんなで選ぶ 第11回 温泉大賞」の結果はこちらから
やはり人気は名湯・草津温泉と別府温泉でしたね。「あまり知られていないけれど、穴場の極上温泉があった!」という人も、ぜひ投票してくださいね。
第12回の結果はいかに……。楽しみです。

投票後、豪華プレゼントなどが抽選で当たる!

「第12回 BIGLOBE 温泉大賞」に投票したユーザーの中から、抽選で、商品券10万円分や、人気家電、QUOカードなどの賞品が、合計100名様に当たります!
ぜひ、投票後に応募してみてください。

考えているだけで、また温泉に行きたくなってきますね……。
投票がまだの人は、ぜひ参加してみてください! プレゼントの応募も忘れずに♪

関連記事

石油?泥?一度は入ってみたい!全国の変わり種温泉5選
源泉掛け流しって何?温泉卵って半熟卵と違うの?気になる温泉雑学5選
うわっ・・・私のホテル代金高すぎ・・・。お得に宿泊予約をするには?

Kana.mM(かな)

編集プロダクション勤務を経てフリーライターとして独立し、そろそろ10年。旅行、不動産、広告、生活系のジャンルで執筆活動中。趣味は野球観戦と戦争ゲーム。アナログ心を忘れないデジモノ好きを目指しています。

あなたにオススメ
Recommends