占いの本題に行く前に軽く自己紹介をしましょう。 私は「さめざめ」というアーティスト名で音楽活動をしている笛田さおりです。

私の作る曲を聴けば一目瞭然、恋愛が上手くいかない・幸せになれない女性の歌を曲にして歌っています。

それはなぜかという、まさに私が恋愛下手だから!!
好きになる人は決まってダメ男、距離が縮んでも恋人にはなれずに遊ばれるなんてことは当たり前。 それでも恋することをやめられないのが女子です。

ということで、何度失恋してもまた恋に堕ちます。だけどそろそろ私も幸せになりたい!!

好きな人と距離を縮めて、愛を育んで、将来的には結婚したい!!

そんな気持ちが溢れだして止まらないので、私の恋愛の未来を知りたくて、今回はよく当たると言われる花凛さんに占ってもらうことにしました。

花凛さんに占ってもらった

→ BIGLOBE占い「本気で泣けて本当に当たる、感涙必至の的中力 キセキの鑑定士 花凛」

キセキの鑑定士 花凛さんも、鏡リュウジさんと同様にインターネットであれば、いつでも占ってもらうことができます。今回は恋愛運を占いたいので「恋愛運」のカテゴリを選びました。

これがまた、占ってもらえる事柄ごとにちゃんと区別されているので、すっごい選ぶのに悩みました。

ひとつひとつ占いの種類をチェックしつつ、やはり好きな人が私のことをどう思っているのかを一番知りたいので
花凛パーフェクト透視【出逢った意味〜結末まで】二人の恋全白書をクリック。

早速、占ってみよう

必要項目にもろもろ記入。今回は好きな人の名前も記入しなくてはいけないのですが、名前はハートマークで伏せさせていただきます。
そうまでして私がこの占いに臨むのは、かなりガチだからです。

まずは私の姓名判断の結果は?

私の名前はすべてに置いてバランスの取れているオーラがあるそう。「親しみやすさとドライな一面」を持っていると言われたところは自覚があります。とても人情味ある振る舞いをすることもあれば、一歩引いて物事を捉えることもしばしば。

「自由気ままな環境に身を置く運命傾向」があるそうです。
今でも音楽をやっているくらいですから、相当な自由人ですよね(笑)

私と好きな人との出会いは偶然ではないようです!!それは嬉しい。
「人生の師」とも呼ぶべき存在になり得るらしいのですが、現時点では私にとっては、好きな人はダメ男のようにしか感じられません(笑)

しかし、直接的の意味でもないようで、彼の何気ない振る舞いが私に示唆を与えてくれるらしいです。そう言われると、そうかもしれない!!

で、彼は私のことをどう思っているの??

これが一番聞きたかったこと。
何だかとっても良いことばかり書いてあります。

彼にとって、私が「心安らげる存在」だなんてこれは本当ですか?
これってもしかして今回の恋こそは上手くいくってことなのかしら!!
私、調子にのりそう。

最後の文章で花凛さんは「あなたたちは最終的に、恋人同士として結ばれます」と断言してくれました。こんなに占いで前向きなことを言われたのは初めてかもしれない。
私もいよいよダメ女を卒業できるってことでしょうか。

最後に、花凛さんからキセキのメッセージが!?

花凛さんの占いでは最後にキセキのメッセージを贈ってくれるのですが、、私の過去の哀しい恋愛経験をすべて洗い流してくれるかのような素敵なメッセージをいただきました。。

正直、今まで報われない恋の歌ばかりを書いてきた私が、好きな人と結ばれて幸せになったら、切ない歌が書けなくなってしまったらどうしよう・・・なんて不安もないわけではないですが、やっぱり私は幸せになりたいのです。
私も好きな人と結ばれたいのです。

なので、花凛さんの占い結果を信じて行動すれば、きっと今の好きな人とも結ばれるはず!!

私の恋の行方は随時、さめざめの楽曲で報告していきます、笑
ウェディングソングを新曲で発表した際にはどうか心から祝福してくださいね!!

→ BIGLOBE占い「本気で泣けて本当に当たる、感涙必至の的中力 キセキの鑑定士 花凛」


BIGLOBE占い 年運特集

BIGLOBE占い「2016年の年運特集」で、気持ちも新たに2016年の運勢を試しましょう! 人気占いランキング、無料コラムもあります!

ピックアップ

笛田さおり(フエダサオリ)

音楽家・作詞家・文筆家 2009年「愛とか夢とか恋とかSEXとか」の誕生をきっかけに笛田さおりのプロジェクトとして“さめざめ”の音楽活動を開始 →さめざめ オフィシャル ホームページ

記事(5本)を見る

  • PC右カラム300×100
  • Twitterでつぶやかれている記事

    • Twitterで最新&注目記事をチェック
    • Facebookで最新&注目記事をチェック
    • Google+で最新&注目記事をチェック
    • メルマガで最新&注目記事をチェック