SUPER☆GiRLS

エンジョイ!マガジンの年末年始特別企画、2014年にエンジョイしたことと2015年の目標や意気込みを聞く「有名人たちの2014年エンジョイ!&2015年の目標」。

続いて登場するのは、2015年に誕生5周年を迎えるSUPER☆GiRLS。2015年2月にリリースする新曲「ギラギラRevolution」のテーマは「〝変化"=〝change"」。今を駆け抜ける12人を表した爽快なスパガロックのリリースを控えた彼女たちからコメントが届きました。

志村理佳

志村理佳

①2014年の私の「エンジョイ!」:汗だく
2014年一番楽しかったことは、沢山あるんですが、中でもホノルルハーフマラソンを走らせていただいたこと!
走るのめちゃくちゃ遅かったですし、自慢出来ることはなかったですが、ファンの皆さんと一緒に走ったり、雨に打たれながら走ったり...
スパガじゃなかったら多分経験してないなーって思うイベントでしたっ!
めちゃくちゃ楽しかったな☆

②2015年私の目標:羊
2015年は羊年ということで『めぇ一杯頑張る!』が目標です!
ふざけてるように聞こえますが...結構本気です。
頑張るって良く口にするけど行動に移すのが難しかったりするので、2015年はとにかく頑張ります!

渡邉ひかる

渡邉ひかる

①2014年の私の「エンジョイ!」:新メン!
スパガにとって新メンバーを入れるというのが初めてだったので、新鮮だったし、自分自身も妹が増えたような感覚でとても楽しかったです(^ω^)!
MV撮影にも、若さと活気が溢れていたような気がします!!

②2015年私の目標:自立!
グループとしてもそうですが、もうハタチにもなるので、個人としての仕事の幅を広げて行きたいです!
まずは、自分の武器になりそうな、韓国語の試験を受けたいと思っています!

宮崎理奈

宮崎理奈

①2014年の私の「エンジョイ!」:ハワイ
4月にスパガとしては初ハワイに行きました!ファンツアーでホノルルハーフマラソンをみんなで完走したり、写真集撮影をしたり、新メンバーと打ち解けれた良い旅でした!

②2015年私の目標:達成
1つでも小さな目標を掲げて達成すること!大きな目標としては、レコード大賞優秀賞受賞!

勝田梨乃

勝田梨乃

①2014年の私の「エンジョイ!」:20歳
今年20歳になったのですが、20歳になったことで出来るお仕事の幅が広がったので、エンジョイできる瞬間が多かった気がします。また大学2年生でもあるのですが、お仕事の傍自分のやりたい勉強も明確になり学校の方もエンジョイ出来ました!!

②2015年私の目標:至
この漢字には目指すところまで届くという意味があります。
私自身、将来の自分の目指すところまで届くきっかけを掴める一年にしたいと思いこの目標にしました。
関西に住んでいるので、関西でもスパガを知って頂けるような活動が出来ればいいなと思います!!

荒井玲良

荒井玲良

①2014年の私の「エンジョイ!」:ハワイ
プライベートでひとりでもハワイに旅行に行くくらい大好きな地で撮影やファンの方々とツアーをしたりホノルルハーフマラソンを走らせていただき私とるかは賞までいただいちゃったりと本当に色んな意味で充実した時間を過ごさせていただきました!
またハワイに行きたい!!

②2015年私の目標:自立
グループとしてもですが、個人個人でもスーパーじゃなくてはいけないと思うので、私も趣味や個性を活かして活動の輪を広げて行きたいと思いますし、20歳にもなったので芯のある自立したかっこいい女性になれるよう頑張りたいと思います!

田中美麗

田中美麗

①2014年の私の「エンジョイ!」:
沢山ありますが...その中でも1番楽しかったのは、、、初夏にスパガとして初めて!個人的にも初めて行った沖縄ですね!イベントで行かせてもらったのですが...見るものが全部初めてなもので新鮮で!!
何より、沖縄の夜にるかの部屋に集まって、るかとあみたと私でUNOしたのが本当に楽しかったです!久々になんだろ...修学旅行みたいな感覚になって、仕事ってこと忘れるぐらい、楽しかったです!

②2015年私の目標:
2014年は個人的に色んなことに挑戦させてもらったので、ここは貪欲に!笑
2014年以上にお芝居のお仕事含め、ファッション絡みのお仕事だったり!
枠を超えた、活動ができたらいいなと思います。

溝手るか

溝手るか

①2014年の私の「エンジョイ!」:ホノルルハーフマラソン
2時間5分24秒でゴールして15歳から19歳の女子の部で優勝することができて本当に嬉しかったです!
ハワイの景色を見ながら走るのは楽しかったしまた走りたいなって思います。

②2015年私の目標:実践
1月25日のソロLIVEがその一例なんですけど、2014年に蓄えたPowerを全力で出し切って目標や夢に向かってやりたいことを実践していけたらいいなと思っています!

後藤彩

後藤彩

①2014年の私の「エンジョイ!」:乗馬
乗馬ライフという雑誌の連載企画で、一人で表紙を務めさせて頂いたり大会で3位に入賞することができたり馬に乗る楽しさや学ぶ事が出来たと思ってます。

②2015年私の目標:CD1位
オリコンデイリーランキングで今まで惜しくも2位だったりと悔しい思いでいっぱいだったので、2015年は12枚目シングルで1位を目指したいです。

前島亜美

前島亜美

①2014年の私の「エンジョイ!」:新境地
初めてソロイベントをしたり、初めてハワイに行ったり、初めてハーフマラソンを完走したり、初めて本格的なミュージカルへの出演が決まったり、思い返せば初めてだらけでした。一つ一つ身になってます。

②2015年私の目標:確
的確に、確実に成長したり、努力を結果という形に変える年にしたいです!個人的にもどんどんいろんな挑戦をして様々な事に飛び込んでいきたいです!

渡邉幸愛

渡邉幸愛

①2014年の私の「エンジョイ!」:ハワイでエンジョイ!
今年の春、4月の中旬にスパガでハワイに行かせていただきました!
そのハワイ遠征が私にとって初めての海外で、写真集の撮影をしたり、ホノルルハーフマラソンに参加して全力で走ったりと、充実していたし、最高に楽しくってまさにエンジョイしました!

②2015年私の目標:万物流転!
2014年は初めてのことがたくさんあって全てが初挑戦だったり、苦戦したこともたくさんありました。

2015年はそんな経験を生かして、常に成長し続けるような1年にしたいなと思います!

2015年、1月からスパガは突っ走っていくので目を離さないでくださいね!
よろしくお願いします!

浅川梨奈

浅川梨奈

①2014年の私の「エンジョイ!」:ハワイ
楽しかった事は本当に数え切れないほどあるのですが、4月にファンの方とのツアーでホノルルハーフマラソンに参加させて頂いてハワイに行ったのですが、そのハワイデイズが本当に楽しかったです!

後藤さんとぴかるんさんが現地の方の路上パフォーマンスに参加した時にはお腹が痛くなるほど笑いました!

そしてお買い物とかが好きなので1人でお仕事終わりとかにまだ空いてるお店を探してお買い物するのも楽しかったです。
そしてハワイでまさかの12人で初ライブ(パシフィコ除く)ですごく凄く楽しくて嬉しくてエンジョイしたなと思います!

②2015年私の目標:革命
これは2014年にかかげていたスパガの目標で、2015年は有言実行って言葉をグループの目標として掲げているのですが、やはり何事も初心が大切というか、第二章の軸は革命なので、個人でもグループでもどんどん成長して革命を起こしまりたい!という強い思いを込めて革命を個人的に今年も目標として掲げたいなと思ってます!
...本当に個人的なのですが演技のお仕事がまたしたい!!!

内村莉彩

内村莉彩

①2014年の私の「エンジョイ」

・会話
これまで人見知りで人と関わることを極力避けてきました。
でも、人と話す機会が増えて、会話のおもしろさや、大人の方の経験談とか聞くのがとても楽しかったです。

・音楽
歌唱力をあげたくて、いろんなジャンルの音楽を聴くようになりました。
洋楽、K-POPも今年初めて聴いて、ハマりました。

・オシャレ
あんまり流行とか無頓着だったけど、周りにオシャレなメンバーが増えたので、洋服とか靴にも興味を持つようになりました。

②2015年私の目標:
・韓国語、英語の勉強
いろんなジャンルの音楽を聴くようになって、歌詞の意味を知りたいときがあります。なので、勉強して会話をしてみたいです。

・体力
ランニングの時間と距離を伸ばしたい。そして、ライブなどで必要な持久力をつけたいです。

・栄養学
体のことで食事の大切さを知ったので、詳しくなって自分に必要なものとか知りたいです。

リリース情報
SUPER☆GiRLS 12thシングル「ギラギラRevolution」2015年2月18日発売!!

ライブでは定番のスパガロック曲が久し振りにリリース!
青春を謳歌する同世代ファンに共感されるスパガらしい等身大の歌詞と、王道一直線に進んでいくために変化することでさらなる成長を表現している。
2015年、誕生5周年となるスパガが今までの自分たちを見つめ直し、12枚目となる「ギラギラRevolution」のテーマは〝変化"=〝change"。
スパガの6ヶ月ぶりのニューシングルは今を駆け抜ける12人を表した爽快なスパガロック!

Type-A CD+Blu-ray AVCD-39200/B \2,160(税込)

【CD収録内容】
M1.ギラギラRevolution
M2.ひこうき雲、いつか(仮)

【Blu-ray収録内容】
M1.ギラギラRevolution MUSIC VIDEO
M2.ギラギラRevolution MUSIC VIDEO MAKING

Type-B CD AVCD-39201 \1,296(税込)

【CD収録内容】
M1.ギラギラRevolution
M2.ひこうき雲、いつか(仮)
M3.ギラギラRevolution Instrumental
M4.ひこうき雲、いつか(仮) Instrumental

Type-C CD AVCD-39202 \1,000(税込

【CD収録内容】
M1.ギラギラRevolution
M2.ひこうき雲、いつか(仮)

Type-D CD AVC1-39203 \1,000(税込) イベント会場・mumoショップ限定盤)

【CD収録内容】
M1.ギラギラRevolution
M2.ひこうき雲、いつか(仮)

出演情報

「iDOL Street 2015 新春イベント ~おめぇーさんは、ひつじ年!?~」
日時 / 2015年1月4日(日)
会場 / アキバ☆ソフマップ1号店
出演者 / SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、TOKYO TORiTSU これで委員会

「iDOL Street 2015 ストリートは進化する ~ご来場者全員とハイタッチ会~」
日時 / 2015年1月11日(日) 12:00~17:00
会場 / 代々木公園野外ステージ(NHKホール横、イベント広場)

SUPER☆GiRLS LIVE 2015
日時 / 2015年1月10日(土)
 1部 13:00開場/14:00開演
 2部 17:00開場/18:00開演 SOLD OUT!!
会場 / TOKYO DOME CITY HALL

NEWシングル「ギラギラRevolution」発売記念 ミニライヴ&握手会
日時:2015年1月17日 (土)
会場:イトーヨーカドー西新井店

日時:2015年1月18日 (日)
会場:アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ

日時:2015年1月31日 (土)
会場:ダイバーシティ東京プラザ 2階フェスティバル広場

その他詳しくは公式サイトをご確認ください。

ピックアップ

編集長有本

2014年10月から新編集長に。かつてBIGLOBE MUSICを担当していた経験を活かし、よりエンジョイ!でウェッサイ!!なマガジンを目指していきます。

記事(137本)を見る

  • PC右カラム300×100
  • Twitterでつぶやかれている記事

    • Twitterで最新&注目記事をチェック
    • Facebookで最新&注目記事をチェック
    • Google+で最新&注目記事をチェック
    • メルマガで最新&注目記事をチェック