LinQ

エンジョイ!マガジンの年末年始特別企画、2014年にエンジョイしたことと2015年の目標や意気込みを聞く「有名人たちの2014年エンジョイ!&2015年の目標」。

第一弾で登場するのは、九州発のアイドルグループ・LinQ(リンク)。
先日オフィシャルフォトブック「LinQ up!」を発売、12月13日には東京で主催イベント「ウェッサイ!!ガッサイ!! BUSSANTEN IN TOKYO」を控えるなど、年末も大忙しの彼女。今回は同イベントに出演するメンバーの皆さんから、福岡名物・とんこつラーメン並みのバリカタな、気合いあふれるコメントが届きました。
※第二弾の掲載を開始しました(12/19~)。
LinQの2014年私のエンジョイ!&2015年の目標(1)

天野なつ

天野なつ

①2014年私の「エンジョイ!」:初のメインパーソナリティ!
LinQは3周年で2年後マリンメッセに立つという宣言をして、LinQの中で大きな約束をした年でした!もっと更にLinQが好きになった、わたしにとって本当に濃ゆい一年でした!TOKYO FM「LinQの『わ』」でメインパーソナリティを務めて、期間限定だったんですが、ラジオを通してゲストさんからもプロとして本当に大切なことをたくさん学べて、とっても楽しかったです。

②2015年私の目標:全国ツアー!
LinQ全国ツアーをすること!できれば47都道府県回りたいな。積極的にLinQを広めていきたいです!定期公演を毎回完売にする!これはデビューから4年目には達成したい目標だったので、本当は今でもそうなりたかったぐらいです。LinQの「わ」みたいに、わたしがLinQを広めていけるような仕事をとること!いろんなところでLinQの話がしたい!

新木こころ

新木こころ

①2014年私の「エンジョイ!」:デビューして1年経ちました!
デビューして1年経ち、国内、国外とたくさん行かせてもらったり、公演に出たり、イベントに出演したり。たくさんの事を経験した1年でした。
もっと新木こころをたくさんの方に知ってもらう予定だったんですけど、まだまだ知られてないのでひとつの反省点です。
でも今年は少しは成長できたんじゃないかな?って思ってます。

②2015年私の目標:いろんな国の言葉を覚える!
もっともっと新木こころをたくさんの方に知ってもらう事。まず新木こころを好きになってもらって、LinQを好きになってもらうことです。
そしていろんな国の言葉を覚える事です!海外でのお仕事もこれから増えてくると思うので言葉を覚えて世界にも通用するグループになりたいと思います!

新木さくら

新木さくら

①2014年私の「エンジョイ!」:「人」が好き!
2014年は、たくさん学んだ年でした。PVにもたくさん出演したり、ソロでDVDを出したり、たくさん遠征に行ったり。自然と人との関わりがたくさん増えて、出会う人出会う人にいろんなことを教えてもらい、「人」好きな私としては、とても充実した一年でした!

②2015年私の目標:清涼飲料水のCMに出る!
もっといろんなところでLIVEしたり、学園祭などに参加してもっと幅広い世代の方たちや、LinQを知らない人たちにももっと知ってもらいたい!新木さくらとしての仕事を増やしたいし、清涼飲料水のCMに出ることが夢なので、絶対に10代のうちに叶えたいです!

一ノ瀬みく

一ノ瀬みく

①2014年私の「エンジョイ!」:やっと大人になれました笑!
LinQの中での自分の立ち位置の解釈が変わりました。「カラフルデイズ」(※2014年1月発売3rdシングル)でアーティスト写真とPVに参加して、次作の「ナツコイ」(※2014年7月発売4thシングル)から出れなくなって笑。立ち位置なんか渡すもんか!って思う性格なんですけど、そうじゃなくて、自分の立ち位置を自分で作っていこうって思いました。27歳にして、やっと大人になれた2014年でした。笑

②2015年私の目標:「一ノ瀬みく」の確立!
自分の立ち位置と、「一ノ瀬みく」っていう個人を確立していきたいです。
個人の仕事も増やしていきたいですし、「一ノ瀬みく」としてチームを引っ張っていきたい!まずはライブを引っ張っていけるように、ボーカルとダンスをスキルアップして、LinQのライブを変えたい!一ノ瀬みくがLinQを次のステップに連れていきます!

大庭彩歌

大庭彩歌

①2014年私の「エンジョイ!」:シングルたくさん出しました!
1月からシングルを発売して、勢い良く始まった年だったかなと思います!夏、秋にもシングルを続けて発売して、分からないうちに時間が過ぎていきました笑。シングルの発売がたくさんあったので、レコーディングが多く、歌の勉強をたくさん出来ました!

②2015年私の目標:レベルアップ!知名度アップ!
歌にたくさん力を入れてレベルアップしたいです!!一人でもどんどん歌いたいなと思っています!他にもダンスやカメラや曲作りなど、たくさんしたい事があるので、全部全力でやっていきたいです!!いろんなことに挑戦したい!!LinQとしては、まずは福岡の方全員が、LinQ知ってる!って言ってもらえるように知名度を上げていきたいです!!!

岸田麻佑

岸田麻佑

①2014年私の「エンジョイ!」:念願の初舞台!
LinQに入ってから毎年そうなんですけど、1年があっという間で、その中に沢山の事がぎゅっと詰まってるんですよね!だけど今年は、個人的に少し前進できた1年でした。10月に、目標としていた舞台出演が決まり、1カ月間東京に住み込みで稽古に通いました。そこで学ぶことは沢山で、それをLinQに持ち帰り、岸田麻佑として少し逞しくなれたと思います!

②2015年私の目標:大人になる!
舞台出演した際に、いつもメンバーに頼りすぎてて、自分自身もっと力を発揮していかないと!と感じたので、しっかり自分を持って、ひとつずつ確実に身につけていきたいです!後は、大人になること。外見も内面も!可愛いって思われたいって気持ちもあるけど、憧れの存在になりたいですね!

坂井朝香

坂井朝香

①2014年私の「エンジョイ!」:恩返しをしたいっ!
凄く色々な経験をした年でした。自分自身この一年で考え方が凄く変わって、一番成長できた年だと思います。色んな方に支えられて、沢山の方が応援してくれたので笑顔で2014年を越えることが出来そうです。そしてこれから恩返しをしていきたいって思いました!2014年、私を成長させてくれてありがとうー!!

②2015年私の目標:モデルになるっ!
個人的な夢、モデルになることを叶えたいです!ファッションの仕事をしたい!2015年のLinQは今までと違うんだぞって思います 。オリコン1位目指すぞー!!

志良ふう子

志良ふう子

①2014年私の「エンジョイ!」:安定という名のエンジョイ!
私の2014年は良い意味で、《安定》でした!波があったパフォーマンスも安定して来て、高校生にもなったので、年下メンバーにはちゃんと頼られるように準備して年上メンバーには甘えるだけ甘えてたりしました。でも、学生として学業に波(不安定)があったので気を付けたいです(笑)

②2015年私の目標:悔し涙を出さない!
2015年の抱負は!悔し涙を出さない!随分ピンポイントなんですけど、怒られたり自分で上手くいかないことがあったり、まわりに負けたりするとすぐ涙が溢れてきちゃうんです。まわりと比べちゃうのは悪い癖なんですけど、負けず嫌いだからすぐ泣いて周りに心配かけちゃってて...なのでこれからは感動した時ように悔し涙はとっておきます!

髙木悠未

髙木悠未

①2014年私の「エンジョイ!」:「濃厚な一年」が私のエンジョイ!
毎年毎年、濃厚な1年だったな~って感じてきましたが、今年は今までよりも1番早く、尚且つ濃厚な1年でした!!声優、舞台、ミス・ユニバース、プロレス...など、色んな事に挑戦し大所帯のLinQの強みを発揮できた1年だったと思います。
私は4月からラジオ番組が始まって、1人喋りと向き合ってます。

②2015年私の目標:初舞台!
2月には、高木悠未初の試み!舞台に出演決定しました!!(※)
挑戦、経験を積むという意味でも精一杯取り組みたいと思います!
1ミリも時間を無駄には出来ない年になります!!LinQを知ってもらうだけじゃなく知ってもらってそれから、LIVEなどにも来てもらえるファンを増やしていきます!!!時間を無駄にしない1年にしていきたいと思います!!!!
※【カタオモイ.net 】プロデュース公演『灯籠』(2015/2/5~8)

深瀬智聖

深瀬智聖

①2014年私の「エンジョイ!」:やっぱりラジオ!
マリンメッセ福岡を目標に、意識も変わってきたし、どれだけLinQを好きになってもらえるか、知ってもらえるかという事をすごく意識していたと思います!メンバーみんなでLinQを創る!そんな形が出来てきたと思います!
個人的にはやっぱりラジオ!ラジオを通して様々な出会いがあり刺激になってが心から楽しい!って思えました!

②2015年私の目標:チームLinQ力を高めたい!
来年はチームLinQ力を高めたいです!個人のお仕事も増えてきているので、大所帯でのチームの意識を整えるのは難しい事です。何処へ行ってもLinQの代表としてしっかりしたパフォーマンスをもっと高めたいです!特に歌!メンバーみんなマイク持てるようにレベルを上げたいですね。勢いだけじゃない中身がしっかりしたLinQになっていきたいです!

松村くるみ

松村くるみ

①2014年私の「エンジョイ!」:新しい自分を発見!
今年は私の中で化粧品のイメージガールになったりと、色んなことがあり、新しい自分を見つけれた年でした。LinQとしてもこの年で更にパワーアップし、前に進む次への道を作れた年になったと思います。

②2015年私の目標:マリンメッセへの第一歩を!
2015年は必ず「松村くるみ」として、結果を残します!
LinQとしてはこの年を1番頑張らないとマリンメッセには胸を張って立ち向かえないと思います。なので、メンバー全員で2015年を熱い年にします!

桃咲まゆ

桃咲まゆ

①2014年私の「エンジョイ!」:「大人」になりました!
今年はLinQ QtyからLadyになりました!
Lady曲は特にパフォーマンスが難しいので、ダンスや歌だけでなく表情にも気をつけるようにして、少しでも早く成長できるように意識するようになりました。

②2015年私の目標:かっこいい女性になりたいっ!
2015年はかっこいい女性を目標に、グループの皆についていく、ではなく引っ張る存在になりたいと思っています。それはパフォーマンス面だけでなく普段から行動していきたいと思います!

山木彩乃

山木彩乃

①2014年私の「エンジョイ!」:ステージ!
ステージの楽しさを心から実感出来る年でした。
遠征もたくさんあったし、大きなステージにも立ちました。その中で今年は自分らしくを追求してステージで心から楽しむ事が出来ました。出逢いもたくさんあり、たくさんの方に支えられました。

②2015年私の目標:目指せ!エンターテイナー!
年明けすぐに誕生日が来るので1つお姉さんになって、チームを引っ張れる存在になりたいです。エンターテイナーとしてスキルアップをして行く年にしたいです。自分らしくステージで楽しんで行きたいです。そして、マリンメッセまで時間がないので真剣に時間と向き合いたいと思います。LinQを全国に広めたい!!

吉川千愛

吉川千愛

①2014年私の「エンジョイ!」:新しい事尽くしの一年!
新しいことをした年でした!
二十歳の年なので初めてお酒を飲んでみたり、初めてラーメン屋さんでのイベントをしたり、先日発売した写真集「LinQ up!!」で初めて水着グラビアページをしたり初めてLinQ主催で大きなイベント「BUSSANTEN」をしたり。たくさんの新しい経験ができました!

②2015年私の目標:吉川千愛の新しい事を見つける!
自分の特徴がイマイチ無いので(笑)吉川千愛と言えばこれ!!と言われる何かを見つけたいです。その為に今いろんなことに挑戦してみたりしてます!
2016年に行う「マリンメッセ福岡」に向けて本当に大事な1年になるので、今まで以上に気合いを入れてスピードを加速させながら知名度、活躍の場を広げて行きたいです!


MYU

MYU

①2014年私の「エンジョイ!」:お仕事楽しいっ!
私の今年のエンジョイはお仕事全部です!
1日1日がとても楽しかったです!ファンの皆さんに楽しんで頂き、喜んで頂いて、皆さんの笑顔を見れるこの一年は本当に最高でした!

②2015年私の目標:笑顔を届ける!アクション女優になる!
2015年の目標は2つあります!
一つは皆さんの笑顔が溢れるように頑張ります!私は人の笑顔が大好きで笑わせたりするのをもっともっと頑張りたいと思います!だから2015年は一味違ったMYUをみせたいと思っています!もう一つはアクションハリウッド女優になることです!小さいときからの夢なので絶対叶えたいと思っています!

■ライブ情報
『ウェッサイ!!ガッサイ!! BUSSANTEN IN TOKYO』

ウェッサイ!!ガッサイ!! BUSSANTEN IN TOKYO

2014年12月13日(土) Zepp DiverCity Tokyo OPEN/START 15:00/15:30 出演:LinQ、ひめキュンフルーツ缶、GEM、PASSPO☆、ベイビーレイズ

チケット:スタンディング 前売¥4,500(別途ドリンク代500)


『TOKYO FM 夢のアイドルミュージアム2015』

2015年1月10日(土) 赤坂BLITZ
公演時間:昼公演11時開場 11時30分開演 15時30分終演
     夜公演17時開場 17時30分開演 21時30分終演
チケット料金:4000円(ワンドリンク別)
※LinQは昼夜出演予定

その他、毎週土日、福岡・天神ベストホールにて通常公演、月2回木曜日 「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」公演(東京AKIBAカルチャーズ劇場)を開催中。

出演メンバーや公演詳細は、LinQ OFFICIAL WEBにてご確認ください。

■リリース情報
オフィシャルフォトブック『LinQ up!』

LinQ up!

発売日:2014年12月6日(土) A4判、平綴じ、カバー・帯あり/114P 価格:3240円(税込) 発行:株式会社KADOKAWA

ピックアップ

編集長有本

2014年10月から新編集長に。かつてBIGLOBE MUSICを担当していた経験を活かし、よりエンジョイ!でウェッサイ!!なマガジンを目指していきます。

記事(137本)を見る

  • PC右カラム300×100
  • Twitterでつぶやかれている記事

    • Twitterで最新&注目記事をチェック
    • Facebookで最新&注目記事をチェック
    • Google+で最新&注目記事をチェック
    • メルマガで最新&注目記事をチェック

    おすすめサイトの新着記事