自宅でサクサク鑑定!LINE占いが楽しい!

LINE占い、知ってますか?

占い師さんに鑑定して欲しいときは、店舗へ直接出向く方法、電話占いで自宅から鑑定してもらう方法などがあります。

でも、直接会ったり電話で話すのはちょっと気がひける相談事もありますよね。

そんなときにおすすめなのが、「LINE占い」。

友達や家族とやり取りするように、トークのやり取りで鑑定してもらえます。
ここでは、「LINE占い」の詳しい手順や体験レビューをご紹介していきます!

自宅でできる!LINE占いを使ってみました!

ここでは、「LINE占い」のうち「トーク占い」について具体的な使い方をご紹介していきます。
実際に占いもしてもらいましたよ!

どのようなサービスか気になっていた方は、ぜひ参考にしてみてください。

LINE占いにアクセスして占い師を選ぼう

自宅でサクサク鑑定!LINE占いが楽しい!

LINEの「トーク占い」はLINEアプリ内から、「その他」>「トーク占い」にアクセスするだけ。
その他の下へスクロールすると表示されていますが、おすすめアプリの一覧に表示されることもあります。「LINE services」にアクセスすると「LINE占い」アプリのダウンロード画面に移動してしまいます。

占いの種類によってはアプリのダウンロードが必要ですが、トーク占いは、特に別のアプリをダウンロードする必要がないという手軽さが良いですね!

たまに「無料時間10分プレゼント」などのキャンペーンを実施しているので、気になっている人は、LINE占いをこまめにチェックしてみてください。

トップページの上部には、アクセスしている時点でオンラインになっている先生が一覧表示されています。

先生のアイコンをタップすると、相談方法や得意な相談内容、価格、紹介が記載されています。総合、恋愛、仕事、人生、など先生の得意分野が一目でわかるので、自分の相談内容と照らし合わせて選ぶといいですね。

自宅でサクサク鑑定!LINE占いが楽しい!

今回は、「無料時間10分プレゼント」のキャンペーンを利用して、筆者の仕事運を玖未先生に占ってもらうことにします。

無料時間を使って占いをしてもらう方法は?

自宅でサクサク鑑定!LINE占いが楽しい!

無料時間10分は、キャンペーンページへアクセスするなど条件を満たした場合、無料時間の付与をポップアップでお知らせしてくれます。
無料時間を保有しているかどうかは、トーク占い画面の左上にある三本線をクリックするとマイメニューが表示され、無料相談時間の保有時間を確認できます。

無料時間は、その他のチケットを持っている場合も、チケットに優先して消費されるシステムです。無料時間の有無を確認したら、通常の占い鑑定と同じようにクレジットカードを登録して、トーク占いを開始します。
10分超過すると自動的に有料に切り替わり、クレジットカードから支払い処理されます。
そのため、無料時間だけの利用でもクレジットカードの登録が必要になります。

次に先生の選択が完了すると、支払方法・人数・相談シートの記入を終え、最後にトークルームへ移動した後、いよいよ相談開始となります。

LINEの友達と二人まで一緒に占うことができるので、彼氏や親友と一緒に占うのもいいですね。

また、料金は実際に相談開始となったところからカウントされます。残り時間のアナウンスもあるので、料金の目安になり便利です。

いざ占い開始!

自宅でサクサク鑑定!LINE占いが楽しい!

鑑定が開始すると、先生からすぐにトークが届きました。相談内容についてトークを進めていきます。

事前に記入する相談シートは任意ですが、鑑定内容が明確になっているなら、記入しておいた方がスムーズに進みます。

鑑定中は、友達とトークしている感覚でやり取りがサクサク進みます。
先生のレスポンスの早さや、相談に対する的確な回答に感動してしまいました!

玖未先生の場合は、良いことも含めて、自分のマイナス面やそれに対してどのように対応していくのかといったアドバイスももらえました。
手相占い専門の先生なら、トークから手相の写真を送信して占ってもらうこともできます。

試してみてわかりましたが、トークで鑑定が進むので聞き逃すことがない、というのもメリットの一つです。

後から鑑定結果を読み返すこともでき、しっかり結果を受け止めることができます。最後に、鑑定の終了はトークルームに「相談終了」と入力すれば完了です。

自宅でサクサク鑑定できるLINE占い

自宅にいながらLINEのトークで占いができる「LINE占い」。ちょっとした相談事や迷っている決断事項は、占い師に相談するのも一つではないでしょうか。秋の夜長はLINE占いで2017年後半の運気を占ってみてもらうのも楽しそうです!

関連記事


インターネット占いは当たるのか!?ミュージシャン女子が好きな人との「恋愛運」を占ってみた
LINEスタンプをプレゼントする方法
LINEグループの便利機能「あみだくじ」「日程調整」「投票」

ピックアップ

中野友希(なかのゆき)

税理士補助や経理、職場の衛生管理者としてメンタルヘルスケアに取り組むなど、探求心旺盛な会社員時代を過ごす。出産後、楽しい物事を文章で伝えることに使命感を燃やしながら、フリーライターとして独立。ヘルスケア、ペット専門のオウンドメディアなどを中心に執筆中。

記事(20本)を見る

  • PC右カラム300×100
  • Twitterでつぶやかれている記事

    • Twitterで最新&注目記事をチェック
    • Facebookで最新&注目記事をチェック
    • Google+で最新&注目記事をチェック
    • メルマガで最新&注目記事をチェック