GEM

エンジョイ!マガジンの年末年始特別企画、2014年にエンジョイしたことと2015年の目標や意気込みを聞く「有名人たちの2014年エンジョイ!&2015年の目標」。

続いて登場するのは、アイドルストリート第3弾グループ・GEM。2014年1月1日にシングル「We're GEM!」でメジャーデビューした彼女たちは、"デキるアイドル"のキャッチコピー通り、本格的なダンス&ボーカルを追及した10人組アイドルグループ。

12月発売の3rdシングル「Star Shine Story」をリリースしたばかりの彼女たちからコメントが届きました。

金澤有希

金澤有希

①2014年の私の「エンジョイ!」:
ライブなどでの思い出はたくさんあるので、オフのエンジョイ話をします!
GEMで大阪にライブをしに行ったときに、初めて地方オフ日を頂けてメンバーみんなでプール&温泉に行けたことです!メンバーが集まるといつも真面目になってしまいますが、オフとなるととことん楽しむ私達!怖くないと騙されて乗ったスライダーが忘れられません...汗。怖すぎて泣きました。

②2015年私の目標:
GEMで全国Zeepツアーをすることです!最終目標が全国ドームツアーな私達。2015年は、Zeepツアーをして、全国各地にご挨拶に行きたいです!全国のみなさんに、GEMのライブを知って頂きたいです!2014年は叶わなかった、私、金澤有希の出身地である北海道でもライブをしたいと思います!!!

伊藤千咲美

伊藤千咲美

①2014年の私の「エンジョイ!」:
メジャーデビューをしてから1年が経ち、1年前のGEMでは考えられないほどのたくさんのファンの方がライブに足を運んで下さるようになったことが私のエンジョイかなって思います!GEMを見て元気になったとか仕事頑張れるとか言って下さることが本当に嬉しいです。そんなファンの皆さんがいたので、すごく笑顔になれました!

②2015年私の目標:
GEMとしては、メディアにたくさん出演することです。音楽番組などでGEMの曲やGEMのことをたくさんの方に知ってもらいたいです!
そして、個人としては舞台に立つことが目標です。小さい頃から大好きなミュージカルの舞台に立ちたい!こんな一面もあったんだって、今までとは違う伊藤千咲美を見てもらいたいです!
もう一つは、歌の表現力と歌を安定させること。もっと自信を持って歌を武器にできるようにする。それが課題でもあり、目標です!

森岡悠

森岡悠

①2014年の私の「エンジョイ!」:
今年はメジャーデビューした1年ということもあって、経験させて頂くお仕事全てが刺激的で、凄くエンジョイすることが出来ました!夏にはa-nationなど本当に沢山のライブに出させて頂き、沢山の汗を流した一年でした!体力作りの為にホットヨガにも行き始めたり、メジャーデビューしてから良い意味で自分と向き合う時間も増えたんじゃないかなと思います。

②2015年私の目標:
2014年はメジャーデビューして、初めての経験も多く、与えられたものを必死に熟す一年だったので、2015年は自分から積極的に取り組む一年にしたいです!もっと自分自身と向き合って自分に必要なものは何か、自分の強みは何か、をしっかり探していきたいと思います!初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず全力で頑張ります!女優になるという個人の夢の一歩も踏み出したいな。

南口奈々

南口奈々

①2014年の私の「エンジョイ!」:
5才の頃からダンスを習ったり歌や演技、日本舞踊を習ってきたのですが、小さい頃からずっと夢みてきた"メジャーデビュー"が今年叶えられたことが本当に本当に嬉しいことです。デビューしてこれまで知らなかったことも増えた分、初心を忘れない事が大切だなあ、と学ばせていただく事が多くて、2014年はグループとしても個人としてもたくさん成長させていただけた1年になったなーと感じています!

②2015年私の目標:
2014年でいろんな事を学んできたのでそれを生かして、GEMとしてのライブはもちろんグループや個人でバラエティなどにももっともっと挑んでいきたいです!
それと、個人的な目標はー...2015年の10月で私が憧れている松田聖子さんのデビューの年、18歳と同じ年齢になるので♪松田聖子さんみたくなれるようにがんばります!!

熊代珠琳

熊代珠琳

①2014年の私の「エンジョイ!」:
まずは1月1日にGEMとして、念願のメジャーデビューができたことです。
そしてGEMの1つの目標であった新宿BLAZEで初のワンマンライブが9月に出来たことです!
あのステージから見た景色は本当に忘れないし、会場にいるファンの皆さんとGEMが1つになってLIVEが出来て本当にエンジョイしました♪♪

②2015年私の目標:
まずはGEMとしての知名度をもっともっと上げてみなさんにGEMのことを知って頂きたいです!
そしてGEMの2015年の目標として全国を回ってZepp tourがしたいです!!
また個人的には、もっと歌やダンスをスキルアップして、視野を広げて色んな事にチャレンジしていきたいと思っています!

小栗かこ

小栗かこ

①2014年の私の「エンジョイ!」:GEMの初めてのワンマンライブ!
初めてのワンマンライブを新宿BLAZEさんでさせていただいたんですけど、ありがたいことに満員で公演することができて本当に素敵な思い出になりました!このワンマンライブでいつも通りセットリストや照明や衣装の案やDANCE NUMBERなどを自分たちがプロデュースしたからこそもっと成長できた気がします。

②2015年私の目標:Zeppツアー!
GEMはいろんな地方の子がいるので2015年はできるだけ地方でLIVEがしたいです!
それでZeppツアーがしたいとメンバーで目標を立てました。これは叶うか分からないですが2015年Zeppツアーできるように自分達はできることを必死に頑張りたいと思います!ずっと夢が叶うまでGEMは走り続けます!

村上来渚

村上来渚

①2014年の私の「エンジョイ!」:
今年は初のワンマンライブだったり、a-nation 味の素スタジアムのオープニングアクトを務めさせて頂いたり、初めての経験をたくさんさせて頂いて、自分の事だけじゃなくてお互いが周りをみてフォローしあえるようなチームの団結力が上がりました!!!!それがエンジョイできたことかなと思います!!!

②2015年私の目標:
2015年はギターとかマンガとかアニメとか自分の好きな事をもっと追求して私の好きな事でお仕事ができるように、色んな事に幅広く挑戦していきたいな!と思っています!まずは!私はニコニコ動画が大好きなので踊ってみた動画とかを投稿してニコニコ界で有名になりたいです!!!

武田舞彩

武田舞彩

①2014年の私の「エンジョイ!」:凱旋ライブ!
私の地元の福井県でライブが出来たことが本当に嬉しかったです。「おかえり」という横断幕や、沢山の福井の皆さんが来てくださって、友達も凄くたくさん見に来てくれていて嬉しかったです。泣いている子もいて本当に感動しました。家族の前でライブできたことが幸せです。また地元で凱旋ライブしたいなぁ!

②2015年私の目標:全国Zeppツアー!
私達GEMは地方出身のメンバーが多いので、全国を回ってZeppツアーをしたいです!今は東京での活動が多いので、2015年は地方にたくさんいきたいです!いろんな地方ライブをもっと多くやりたいと思います!

伊山摩穂

伊山摩穂

①2014年の私の「エンジョイ!」:
地方に行かせてもらったことです!
旅行が大好きなので地方ライブで地方に行くことが出来て本当に嬉しかったです(#^.^#)
その場所の特徴とか、雰囲気を感じることができるのもすごくよく、それから美味しいものを食べられることも、、、大好きです。本当に地方でのライブはとても楽しかったです。

②2015年私の目標:
去年も地方に行かせていただきましたが、もっともっと沢山地方でライブがしたいです!今まで行ったことあるところはもちろん、行ったことない県にいって、ライブがしたいです!
それから海外でのライブもしたいな、と思っています。国内ではもちろんですが、海外でもGEMというグループを広めていきたいです。

平野沙羅

平野沙羅

①2014年の私の「エンジョイ!」:メジャーデビュー
今年はわたしにとってとても大事な1年となり、念願のメジャーデビュー出来た年でした。デビューなど簡単にできるものではなく、今までにいろんなことに悩み、時には悔しい思いをしてきました。なので、今年デビューすることができたのが、2014年わたしの中ですごく嬉しい出来事でした!デビューし、まだ1年しか経っていなく短い間ですが、色んな事を学ばさせて頂きました。たくさんライブもさせて頂き、楽しい1年でもありました!!

②2015年私の目標:吸収
やはり1年目も大切ですが2年目、3年目もとても大切で、まだまだGEMには足りないところがたくさんあると思うので、2015年は色んな事を「吸収」できる1年にしたいです。1人でも多くの方にGEMを知ってもらうために、日々進化成長をしていけたらと思っています。もちろんGEMでも「Zeepツアーをしたい!」など今年は目標がありますが、まずは周りの事をもっとよく知り、まずは自分たちがもっとGEMのことを知ろうと思います。

リリース情報
GEM 3rdシングル「Star Shine Story」発売中

GEM

アイドルストリート第3弾グループのGEMが2014年夏に初お披露目をしたオリジナル曲「Star Shine Story」を満を持してサードシングルとしてリリース。「デキるアイドル」=GEM、らしくアーティスティック性×アイドル性が絶妙に融合し楽曲とパフォーマンスで表現している、と好評をうけてシングル発売となった。

今作ではクラシックな曲調とアイドルポップスのメロディの融合に挑戦。ファンタジーな世界観をダンスとハイトーンなヴォーカルで聞かせる1曲。

CD+Blu-ray 2,160円(税込) AVCD-39198/B

【CD収録内容】
①Star Shine Story
②Can't Stop Loving

【Blu-ray収録内容】
①Star Shine Story "Music Video"
②Star Shine Story
"Music Video Making"
③The first live ~One day of GEM ~


CD【イベント会場・mu-moショプ限定】1,000円(税込) AVC1-39199

【CD収録内容】
①Star Shine Story
②Can't Stop Loving
③Star Shine Story (Instrumental)
④Can't Stop Loving (Instrumental)

MUSIC CARD【イベント会場・mu-moショプ限定】540円(税込) AQZ1-76783~AQZ1-76793

【MUSIC CARD収録内容】
①Star Shine Story
絵柄違いの全11形態(個人別10種類、集合1種類)

【金澤有希ver.】AQZ1-76783
【伊藤千咲美ver.】AQZ1-76784
【森岡悠ver.】AQZ1-76785
【南口奈々ver.】AQZ1-76786
【熊代珠琳ver.】AQZ1-76787
【小栗かこver.】AQZ1-76788
【村上来渚ver.】AQZ1-76789
【武田舞彩ver.】AQZ1-76790
【伊山摩穂ver.】AQZ1-76791
【平野沙羅ver.】AQZ1-76792
【GEM集合ver.】AQZ1-76793

出演情報

「iDOL Street 2015 ストリートは進化する ~ご来場者全員とハイタッチ会~」
日時/2015年1月11日(日) 12:00~17:00
会場/代々木公園野外ステージ(NHKホール横、イベント広場)

「Star Shine Story」発売記念 新春あけおめハッピーイベント
日時/2015年1月12日(月・祝)
場所/アキバ☆ソフマップ1号店8F

「GEM Live Mixture2015 ~2nd STAGE~」

2015年1月16日 (金)
2015年1月30日 (金)
2015年2月6日 (金)
2015年2月20日 (金)
2015年3月13日 (金)
2015年3月27日 (金)

会場/AKIBAカルチャーズ劇場

その他詳しくは公式サイトをご確認ください

ピックアップ

編集長有本

2014年10月から新編集長に。かつてBIGLOBE MUSICを担当していた経験を活かし、よりエンジョイ!でウェッサイ!!なマガジンを目指していきます。

記事(137本)を見る

  • PC右カラム300×100
  • Twitterでつぶやかれている記事

    • Twitterで最新&注目記事をチェック
    • Facebookで最新&注目記事をチェック
    • Google+で最新&注目記事をチェック
    • メルマガで最新&注目記事をチェック

    おすすめサイトの新着記事