Cheeky Parade

エンジョイ!マガジンの年末年始特別企画、2014年にエンジョイしたことと2015年の目標や意気込みを聞く「有名人たちの2014年エンジョイ!&2015年の目標」。

続いて登場するのは、10月にニューヨーク最大の音楽フェスティバル「CBGB Music Festival」出演が話題になったCheeky Parade(チィキィパレード)。

12月3日にリリースした1年3ヶ月ぶりの両A面シングル「CANDY POP GALAXY BOMB !! /キズナPUNKY ROCK !!」は、NY帰りのチキパがまさしく「自信を持って」かます会心の一撃的シングル!今年大活躍だった彼女たちからコメントが届きました。

関根優那

関根優那

①2014年の私の「エンジョイ!」:NY!
1年で収まりきれないほどの経験と、ライブをたくさんさせていただきましたが、特に印象に残っているのはやっぱりNY。一生に一度の経験だと思うし、これほどのチャンスがチキパに巡ってきたというのが本当に嬉しかったです!何よりすごく楽しかったです!NYで過ごした一週間は今年の中で一番充実してて、エンジョイできたと思います!

②2015年私の目標:動員をあげる!知名度UP!
来年もたくさんライブをして、ライブに来てくれる人をどんどん増やしたい!ワンマンライブやツアーのチケットがどの会場でも完売するグループになりたいなと思います!そしてお茶の間でも知られるグループになりたいと思います。
個人的に2014年はぷっちょのCMに出演することが出来たので、来年ももっと知っていただける機会を増やせるように頑張りたいと思います!

渡辺亜紗美

渡辺亜紗美

①2014年の私の「エンジョイ!」:
チキパは、今年初めて海外でライブをさせていただくことができました!
香港では、初めて行ったにもかかわらず、たくさんのファンの方が待っていてくださり、NYでは、NY都市最大規模のフェス『CBGB』のメインステージに日本人で初めて、立たせていただき、一緒に来てくださったチキパファンの方を初め、現地の方とも熱く盛り上がることができました!国内でも、全国ツアーや、ワンマンライブもさせて頂き、ライブ尽くしの一年でした!

②2015年私の目標:『栃木県代表になる』
私は栃木県出身なのですが、メジャーデビュー前からずっと栃木県でも活躍できる人になりたい!という夢があります!今年は、念願叶って栃木のラジオ『RADIO BERRY』と『栃木放送』に出演することができたので、来年は、ラジオの他にも栃木テレビにでたり、栃木でライブをしたり栃木のメディアにたくさん出演したいです!

島崎莉乃

島崎莉乃

①2014年の私の「エンジョイ!」:
2014年は昨年にも増して色んな事がありましたが、やはり1番エンジョイしたのはNYツアーでの日々です。
今年1エンジョイしたと言えます。約1週間行ったのですが、こんなにもあっという間だと感じた1週間はありませんでした。
現地の人と英語でお話しするのも楽しかったし、チキパとして海外にいるのがとても誇りに思えました。

②2015年私の目標:
2015年は高校も卒業して春からは大学生。新しい生活になります。
チキパメンバーとして、1人の人間として、良い意味でガラリと変貌出来るような1年にしたいです。
そして、グループとしても去年のNY公演を活かして海外での活躍の場を広げられるような1年にしたいと思っています。今している語学の勉強も力を更に入れていきたいです。

鈴木友梨耶

鈴木友梨耶

①2014年の私の「エンジョイ!」:初めての全国ツアー!
初海外ライブ!ワンマンライブ3回!
夏にはRock in Japan Festivalやイナズマロックフェス含め、沢山のフェスに出れて、10月にはNY市場最大のCBGBFestivalにも出演させて頂きました!
沢山の初めてを経験できて、沢山の出会いがあって、沢山勉強して、沢山感謝して、エンジョイしまくりの1年でした!ありがとうございました!

②2015年私の目標:
近い目標としては2015/2/28に大阪、3/1に名古屋にてワンマンライブが決定しているので、絶対に成功させたいです!!
あと、2014年は沢山のフェスに出演させて頂いてとっても楽しかったので来年は海外を含めもっと沢山のフェスにお呼ばれしたいです!
チキパワー全開で頑張ります。
2015年は2014年よりもっともっと沢山の人との出会って、もっともっと素敵な思い出が作れますように!

溝呂木世蘭

溝呂木世蘭

①2014年の私の「エンジョイ!」:
私の2014年のエンジョイはチキパの初の全国ツアーです。
初めてチキパで日本のいろんなところを回れていつも遠くて東京には来れないって方にも会いに行けたし、一緒にツアーを回ってくださった方もたくさんいたし、ライブもMCなしのぶっ通しライブが誕生したりとても楽しかったです!
あと各地域での有名なご飯を食べるのも密かな楽しみでした♪

②2015年私の目標:
2015年はもっとたくさんの人がチキパのことを知ってもらえるようになりたいです!なので街を歩いてて目につくようないろんなところにポスターをはれるようになるのが夢です。それで大きい会場でもライブができるようになって今よりも楽しい迫力あるライブができるようになりたいです!
なのでそのためにもまずはたくさんの方にチキパを知ってもらえるように頑張ります!

山本真凜

山本真凜

①2014年の私の「エンジョイ!」:
2014年は、Cheeky Paradeは初めてNYに行かせていただきました!NYでは、MV撮影も兼ねてダブルデッカーバスに乗っていろんな街や名所を観光したり、フェリーに乗って自由の女神を見に行ったり、そしてタイムズスクエアの真ん中でライブさせてもらったり、普段出来ないことをたくさん経験できたし、何よりNYをエンジョイ出来ました!2014年最高の想い出です!

②2015年私の目標:
2015年は、もっと海外でもライブしていきたいです!海外に行って、日本の文化や日本の良い所をチキパを通して海外の方にもたくさん伝えていきたいです!2014年は香港とNYに行かせていただいたので、2015年はヨーロッパ圏にも進出して、Cheeky Paradeのライブをヨーロッパの方々にも見てもらいたいです!

永井日菜

永井日菜

①2014年の私の「エンジョイ!」:
2014年は春夏秋冬、本当に濃い一年で、中でも夏には沢山のフェスに参加させて頂きました!人生初のROCK FESもエンジョイできた事とNYに人生初行かせていただいてメンバーとのきずなも深まり、ほんとににエンジョイできました!!なかでもNY最大規模のFES「CBGB FES」に出演し、タイムズスクエアの真ん中でLIVEしたことが印象的です!

②2015年私の目標:
Cheeky Paradeみんなの目標はもっと世界のフェスに乗り込みにいけるように頑張ることです。
今年はNY最大規模のCBGB FESに出演させていただけたので来年はもっともっと活動の幅を広げられるように頑張りたいです!
そして、日本でももっとCheeky Paradeのライブが「最高に盛り上がる!」「楽しい!」と言って頂けるように努力したいです。

小鷹狩百花

小鷹狩百花

①2014年の私の「エンジョイ!」:
2014年はほんまにエンジョイだらけの年でした。
初のワンマンライブをやったり、夏にもう一回大きいワンマンやったりツアー回ったり、そして何より、ニューヨーク行ったり!!本当に沢山の経験させていただきました!でも早くて勉強になった一年でもありました。
楽しくてメンバーではしゃいだり、もしたけどみんなで悔し涙したりをいっぱい繰り返した年だったので、そうゆう面でもメンバーと色々な気持ちをエンジョイしました!

②2015年私の目標:
2014年、ニューヨーク行って学んできたものを生かして、次はフランス!ヨーロッパ圏を攻めていきたい。
フランスはアイドルも盛んだって言ってたのでチキパがフランスの方々を虜にしたいなと。思います。
それともう一回り成長して個人の夢。バラエティー番組で大活躍したい!レギュラー番組を取りたい!の夢に向かって、2015年突っ走っていきたいなと思います。

鈴木真梨耶

鈴木真梨耶

①2014年の私の「エンジョイ!」:
まりゃがエンジョイしたのは♪
まず!NYに行けたことです!!!
これはたぶん、チキパみんなが思うことだと思うけど、本当に幸せだったし!
CBGBにという大きなLIVEに出させてもらえて、すっごくいい経験することができました!
あと!今年はNYだけでなく!
初めて全国ツアーをすることができたり!
初めてワンマンLIVEをできたり!
本当に初めてのエンジョイが多い1年でした♪

②2015年私の目標:
まりやの目標は!
Cheeky Paradeみんなで海外でLIVEをすることです!
たくさんの国で、たくさんLIVEをして、Cheeky Paradeが日本代表の勢いでたくさん!日本を広めていきたいとおもいます!!
そして!世界各国にCheeky Paradeのファンを作りたいです!!
個人としてはもっと自分磨いて!
テレビにもたくさん出れように頑張ります!

リリース情報
「CANDY POP GALAXY BOMB !! /キズナPUNKY ROCK !!」発売中

Cheeky Parade

Cheeky Paradeがかます甘くてカラフルでPOPな会心の一撃 !
『100億光年先、とある9つの星が浮かぶ銀河系。それぞれの星は、自由奔放、小生意気で いつもわちゃわちゃ騒がしい...
そんな個性的な星達が、光を放ち1つに重なり、巻き起こす銀河系からのビッグバン!! 』

2014年10月12日ニューヨーク・タイムズスクエア「CBGBフェスティバル」のステージ。日本のアイドル界NO1を夢見る9人の少女が、POPにROCKに連続発射で投下した渾身の新曲2曲を収録。

CD+BD盤 ¥1700(税抜)¥1836(税込)AVCD-39195 B

<収録曲>
M1: CANDY POP GALAXY BOMB !!
M2: キズナPUNKY ROCK !!

<収録映像blu-ray>
M1: CANDY POP GALAXY BOMB !! (MV)

HMV限定盤(CDのみ盤) ¥1200(税抜)¥1296(税込)AVC1-39196

<収録曲>
M1: CANDY POP GALAXY BOMB !!
M2: キズナPUNKY ROCK !!
M3: 片想いファクトリー(ボサノバVer)
M4: チェケラ(ヘビメタVer)

イベント・mu-mo限定盤 ¥926(税抜)¥1000(税込)AVC1-39197

<収録曲>
M1: CANDY POP GALAXY BOMB !!
M2: キズナPUNKY ROCK !!
M3: CANDY POP GALAXY BOMB !! (Inst)
M4: キズナPUNKY ROCK !!(Inst)

出演情報

「iDOL Street 2015 ストリートは進化する ~ご来場者全員とハイタッチ会~」
日時/2015年1月11日(日) 12:00~17:00
会場 / 代々木公園野外ステージ(NHKホール横、イベント広場)

その他詳しくは公式サイトをご確認ください

ピックアップ

編集長有本

2014年10月から新編集長に。かつてBIGLOBE MUSICを担当していた経験を活かし、よりエンジョイ!でウェッサイ!!なマガジンを目指していきます。

記事(137本)を見る

  • PC右カラム300×100
  • Twitterでつぶやかれている記事

    • Twitterで最新&注目記事をチェック
    • Facebookで最新&注目記事をチェック
    • Google+で最新&注目記事をチェック
    • メルマガで最新&注目記事をチェック