7!!

エンジョイ!マガジンの年末年始特別企画、2014年にエンジョイしたことと2015年の目標や意気込みを聞く「有名人たちの2014年エンジョイ!&2015年の目標」。

続いて登場するのは、2014年にシングル3枚、アルバム1枚をリリースするなど大活躍だった沖縄出身・在住の男女4ピースバンド・7!!(セブンウップス)。
2015年2月にはTVアニメ「四月は君の嘘」のエンディング曲に決定している10枚目のシングル「オレンジ」をリリースするなど、2015年もますます活躍しそうな4人からコメントが届きました。

※写真は前列 左からNANAE(Vo) MAIKO (Dr)、後列 左からKEITA(Ba) MICHIRU(Gt)

NANAE

①2014年私の「エンジョイ!」:LIVE三昧
特に渋谷公会堂でのLIVEは、初のホールワンマンということで不安な気持ちとワクワクが入り混じったとても不思議な気持ちで当日を迎えたことが印象的でした。課題はたくさん見つかりましたが、少しだけ自分に自信がついたし確実に何か変わった気がします!

②2015年私の目標:
ホールツアーを周ったり、まだ行った事のない場所でLIVEをしたい!47都道府県ツアーもやりたいし、更にLIVE三昧な1年にしたいと思います。

MAIKO
①2014年私の「エンジョイ!」:ドッキリ! 結成10周年や、3回もツアーをできたり充実した1年でしたが、1番の思い出は、人生で初めてドッキリを仕掛けられたコトですっっ(´;ω;`)おいしいうどんの食レポだと信じてたのにまさかのめちゃくちゃすっぱいうどん!笑 詳しくは7!!の「メロディ・メーカー」(初回盤)DVDを観てね☆

②2015年私の目標:
まだ行ったことのない場所でLIVEしたいです!そして大きなステージでLIVE出来るようメンバーみんなで力を合わせたいと思いますっ!!

KEITA
①2014年私の「エンジョイ!」:ツアーの一年 一年を通して春、夏、秋と三本ものツアーを周り本当にツアーの年でした。日本全国に自分達の音楽を届けられる機会を多く頂いた年で、初めてのアコースティックツアーや初のホールワンマンもあり、バンドの幅も広がった一年でした。

②2015年私の目標:
もっと多くの人に自分達の音楽を届ける年にします!ライブももっと大きな場所で出来るよう、ホールツアーを出来るように頑張ります!

MICHIRU
①2014年私の「エンジョイ!」:経験 春、夏、秋と3本のツアー、中でも秋のツアーは7!!初のアコースティックツアーということで、「聴かせる演奏」をテーマにライブに取り組んだり、そしてそれがまた本来のバンドでのライブの演奏力に繋がったりと、本当にいい経験ができたなと思っています。

②2015年私の目標:
その経験をもとに、さらにパワーアップした7!!のライブを届けられたらいいなと思います!

リリース情報
7!! 10th Single「オレンジ」2015年2月11日発売

フジテレビ"ノイタミナ"アニメ「四月は君の嘘」(2015年1月8日~オンエア)エンディングテーマ

【期間生産限定盤】ESCL-4365~4367 \1,667+税
※2015年3月31日までの期間限定出荷

<CD>
1オレンジ
2オレンジ(アニメVer.)
3オレンジ(Acoustic Ver.)
4 スタートライン(Acoustic Ver.)

<DVD>
TVアニメエンディング ノンクレジット映像収録
特典:特製缶バッジ×2個(アニメ絵柄&7!!絵柄)、イベント参加券封入


【通常盤】ESCL-4368 \1,111+税

<CD>
1オレンジ
2新曲(タイトル未定)
3オレンジ(Instrumental)
初回仕様特典:ミニ・フォトブック、イベント参加券封入

ライブ・イベント情報

■東南植物楽園プレゼンツNight Decoration LIVE 2014

2014年12月29日(月)
会場:東南植物楽園内テントスペース≪フレンズ≫ 特設ステージ
OPEN 17:00 / START 18:00 / END 20:30(予定)
出演 Anly / Twin Cross / Civilian Skunk / 7!! / Sky's The Limit


■日本工学院ミュージックカレッジ presents RAINBOW PIECE

2015年1月31日(土) 会場:赤坂BLITZ
OPEN 17:30 / START 18:00 / CLOSE 20:20(予定)
出演 7!! / ケラケラ / カラーボトル
チケット 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500


■Bell soundもあい~eggman編~

2015年2月12日(木) 会場:shibuya eggman
OPEN 18:00 / START 19:00
出演 Suzu / 7!! / and more...
チケット オールスタンディング ¥3,500(税込)
※1ドリンク代 別途必要 ※3歳以上有料 / 3歳未満入場無料 ※チケットの転売は出来ません。


その他詳しくは公式サイトをご確認ください。

ピックアップ

編集長有本

2014年10月から新編集長に。かつてBIGLOBE MUSICを担当していた経験を活かし、よりエンジョイ!でウェッサイ!!なマガジンを目指していきます。

記事(137本)を見る

  • PC右カラム300×100
  • Twitterでつぶやかれている記事

    • Twitterで最新&注目記事をチェック
    • Facebookで最新&注目記事をチェック
    • Google+で最新&注目記事をチェック
    • メルマガで最新&注目記事をチェック